It’s Spring!

Post by Kevin Cozma for 高松市英会話 ケビンズイングリッシュハウス

Facebook Cherry Blossom

4月になりました!今月からKevin’s English Houseでも新年度のスタートです。昨年は、多くの小学生・中学生が英検に合格し、10名もの生徒(特別クラス等の生徒ではなく普通の英会話クラスに通っている生徒たちです!)が、英語の暗唱大会や弁論大会で賞を取りました。英語を仕事で使っている生徒もおり、教室で勉強して海外へ留学、転勤していった生徒もいました(寂しいですが・・・また会えることを楽しみにしています!)。海外旅行に行った生徒も多く、また、毎回毎回の内容の濃い、でも楽しいレッスンを大切にこなして意義のあるものとして吸収してくれた生徒の数は数えられないほどです。何人もの中学生・高校生の生徒が英語の定期テストで100点を取り、中には学年で英語の最高得点を取ったという生徒もいました。塾ではなく英会話教室でこういった成果が出ているのは本当に素晴らしいと思います。

振り返ってみると、なんて素晴らしい年だったんでしょう!でも今年もきっと、去年と同じように、また違った形においても、素晴らしいものになると私は確信しています。この1年の始まりに、私から皆さんにぜひお伝えしたいことがあります。 「これからの1年、皆さんに英語を教えることを私は心から楽しみにしていますし、皆さんが上達するべく出来る限りのことをお手伝いしたいと願っています。」 頑張りましょう!

コメントを残す

